Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
お勧め
お気に入りブログ
Recommend
できる100ワザアフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ
できる100ワザアフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ (JUGEMレビュー »)
小林 智子/藍玉, 杉村 崇, 和田 亜希子, できるシリーズ編集部
特集型アフィリエイトの例でサイトを紹介していただきました。
Recommend
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
大好きな藍玉さんの著書第2弾ですよ〜。
買わなきゃダメよね。
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
『主婦も稼げるアフィリエイトで月収50万円』ゲット!!
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ

ネットで予約していなかった私。
近所の本屋さんで探したけれど、見つからず・・・
昨日三宮に出た時にゲットしました。
そして、そして、一気に読みきりましたじょ(⌒^⌒)b うん
これは、最高に私の心に突き刺さりました。
是非是非、皆さんにも読んで頂きたい。
悩んでる気持ちが、す〜っと晴れていくからね。
益々、藍玉さんが好きになっちゃった(。-_-。)ポッ

自分が悩んだり、凹んだりしてることを藍玉さんも経験しているんだ〜。とか。
いっぱい、苦労して考えて、今の藍玉さんが居るんだ〜。とか。
今の自分は、藍玉さんが通って来た道の半分にも達して無いんだ〜。とか。
道の半分って言うのは、時間のことでは無いんだよ。
経験してきた中身の事です。

そりゃ〜、私なんかのレベルや考え方では、追いつけないよなぁ・・・
と、反省したり。
いろいろと、感慨深くなってしまった。

藍玉さんの、アフィリエイトに対する思いや、私たち後輩アフィリエイターに対する愛情がタップリと込められた一冊です。

で、下の写真は本の中で、時間管理の大切さを書かれていた事に影響されて、早速、買ってきた手帳と本です。

藍玉さんの本1

なんと、本よりデカイ手帳を買ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
だって、メモが多くて、いっぱい書きたかったから〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

藍玉さんの本2

これから行動する時は、いつも一緒よん。

この本を読んだ事によって、考えたことなどが多くって。
そのあたりの気持ちについては、新たに記事を書くことにします。
ほんまに、私にとって一大転機になると思う。
この転機を、自分の物に出来るかは、私の頑張り次第と言う事やけどね(*^▽^*)

++++++++++++++++++++++++++++

↓↓それぞれの姉妹サイトに戻る↓↓
B−Bずの家我家の水族館MyDisneyB−Bずの家2号店
posted by: kumimama | - | 23:53 | comments(7) | trackbacks(9) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - |-
こんちゃw

手帳大きい〜(笑)
あたしもメモが大きい手帳が好きで今年はかなり調べて買ったんだけど、結局白紙が多いです(爆)

あたしはあんまりスケジュールが詰まるのが嫌いなんだけど、白紙は白紙で寂しいんだよね。

主婦なんて書くことと言ったら「歯医者」とか(笑)

でもアイデアノートを別に作ってた分をメモに書いていこうかな〜??って思ったよぅw

あたしも心機一転新しい可愛い手帳買おうかな〜??
今なら安いよねw

一緒に楽しんで頑張ろうね!
また井戸端で会おうね〜!!

あ、トラバあたしさせていただきますw
| jewel | 2005/05/04 11:53 AM |
>jewelちゃんへ

手帳、デカイやろう〜(*≧m≦*)ププッ
ちょうど良い大きさのが無くてさぁ。
ダーリンも、デカイので良いんちゃうかって言うし。

で、アイデアノート&スケジュールとか、全部一冊でまかなうつもりでーす。
楽しく、続けられるように頑張るじょ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

また、jewelちゃんからパワーを貰うじょ!
| kumimama | 2005/05/05 12:22 AM |
kumimamaちゃん、こんばんは♪
ご感想を寄せていただいてありがとうございます。
そして、貴重なお金を使っていただいて感謝してます。

相思相愛だね♪うふふ

「藍玉さんの本を読んで、今後の私。」も読んだでぇ。
私は我慢強くないから、すぐに楽な方へと逃げるねん。
でも、それじゃ成長はできないんだよね。
まず、自分に勝つ!これが目標だよん。

kumimamaちゃん、一緒にマイペースで頑張ろうね♪
| 藍玉 | 2005/05/05 2:34 AM |
おおお!おっきい手帳だぁ!
私も買わないとぉ(;^_^A アセアセ・・・。

kumimamaさん元気になってよかった・・・。
これからも一緒にp(*^-^*)q がんばっ♪
| きつね♪ | 2005/05/05 12:52 PM |
>藍玉さんへ

相思相愛なんて(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
嬉しすぎる〜。

ほんまに、自分に勝つのが大切ですよね。
人と比べたって始まらない。
弱い自分と勝負!!

温かく、見守ってくださ〜い♪

>きつね♪さんへ

手帳、デッカイでしょ〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
この手帳がいっぱいになるぐらい、計画立てるじょ!

ご心配、おかけしました。
元気いっぱいのkumimamaに戻っております(*^▽^*)
頑張るじょ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
| kumimama | 2005/05/05 10:37 PM |
こんばんは〜♪
私も藍玉さんの新刊を読んで、アフィリに対しての考えを
もう一度見直す、いい機会になったと思うわ

私も大きな手帳、買おうかなぁ(^^♪
| めぐ | 2005/05/06 1:39 AM |
>めぐさんへ

藍玉さんの本で、目の前が開けた感じ。
そういう人多いよね。
でも、こんなに大きな手帳は要らんよね(-"-;A ...アセアセ
カバンに入りやすいサイズを、探した方が良いよ〜。
| kumimama | 2005/05/06 12:18 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kumikowork.jugem.cc/trackback/181
トラックバック
2005/05/04 11:54 AM
(´。`)スゥーーー・・・(o´Д`)oオハヨォォォォ1日に梅田に行ったので、紀伊国屋書店に寄ってみました。やっぱりさすが紀伊国屋!!ってもんですぐに藍玉さんの本を見つけることができました(。-∀-)ニヒ♪ネットで買うよりも本は本屋で立ち読みして買いたい私。
FromJewel
2005/05/04 1:16 PM
実家でモバイルしてる藍玉です。『主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万』が発売となりました。予約が終わり、楽天ブックスさんのURLも変更になったようです。新URLはこちらです↓http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/0001789420/予約してただいたみなさんの元へ届い
アフィリエイト・プログラムでママさんアフィリエイターを目指そう!
2005/05/04 3:24 PM
ブログを見て回っていたら、今日届いた方が多かったのでうちも来るかなとドキドキして待っていたら、来ました〜。もう夜だったのだけどね。楽しみに早速拝見しました♪藍玉さんの書く文はとても読みやすくてやさしいですね。今日1回目でこの連休で何度も繰り返し読むこ
シンプル&ナチュラル雑貨のリンケージショップ
2005/05/04 8:58 PM
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ小林 智子祥伝社 2005-04-26売り上げランキング : 402おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 藍玉さんの本が発売になって私のもとにも届きました♪ 予約がはじまってすぐ注文していたの
アフィリエイトつまづきブログ
2005/05/04 11:42 PM
σ(^0^)私が尊敬する藍玉さんの第2弾「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」という本が今日届きました。まだ中身はパラパラとしか見れてないのですが・・・。早く読みたいですぅ〜(^o^)/でもね・・・お仕事を終わらせてから、このゴールデンウィーク中にじっく
アフィリ&基本タグに挑戦:OCHIE’S LIFEトピックス!!
2005/05/05 2:08 AM
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万が発売になりました♪ お祝い!?にアフィリエイト総合情報館を運営しているKASAIさんがインタビューしてくれましたぁ。 (KASAIさん、ありがとぉ♪) 「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」藍玉さんにインタビュー!
藍玉ブログ
2005/05/05 12:49 PM
予約していた「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」が来ました。わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ♪早速読みました・・・。わかりやすく、今回はリアルな現実を直視する内容だなと。主婦&ママアフィリエイターには必読!の本ですね。その他の感想はこっち(おぃ
NursingWear〜授乳服のお店in楽天
2005/05/05 12:50 PM
藍玉さんの本第2弾、今日届きました。第1弾「主婦もかせげるアフィリエイトで月収...
ママアフィリエイターの会
2005/05/06 1:35 AM
(昨日の続編?です) 読んでみました♪ 今の私にとって、耳の痛いお言葉がいっぱいありました^^; でも、厳しい中に優しさが伝わってくるのが藍玉さんの言葉です。 やっぱり私には「一緒に頑張ろう」と聞こえます(笑) 私が気になるキーワードは・・・ 「限られた
へっぽこ主婦のアフィリ奮闘記!!