Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
お勧め
お気に入りブログ
Recommend
できる100ワザアフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ
できる100ワザアフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ (JUGEMレビュー »)
小林 智子/藍玉, 杉村 崇, 和田 亜希子, できるシリーズ編集部
特集型アフィリエイトの例でサイトを紹介していただきました。
Recommend
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 智子
大好きな藍玉さんの著書第2弾ですよ〜。
買わなきゃダメよね。
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
えらい事をしてしまいました!!
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

またまた、大それた事をやってしまいました!!
何って?
それはLinkShare(リンクシェア)で、現在募集されているアフィリエイトテンプレートコンテストにエントリーしちゃったんですーーーーー!!

LinkShare
アフィリエイト

アフィリエイトTemplateコンテスト2004
もう、身の程知らずも良い所です。

昨日の記事にテンプレートの事を書いたばかりで、かなりタイムリーな話題となってしまったって感じです。

何故、参加する気になったかと言うと、私の憧れの方からやってみませんかってお誘いを頂いちゃったのがきっかけかな。
こういうコンテストが有るっていうのは前から分かっていて、自分の実力は置いといて、『参加する事に意義が有る』がモットーの私としては、かなり、興味津々だったわけです。

もちろん、豪華な受賞商品や、参加賞も魅力的なんですよ。
しかも、参加賞は全員にいただけるそうです。
と言って、参加賞欲しさにエントリーしたわけでは有りません。
以前に電脳卸のコンテストに応募した時と同様、自分の成長の過程として参加するのは大きな力になるのでは無いかと思うんです。
電脳卸のコンテストは箸にも棒にもかからず落選でしたけどね(;^_^A アセアセ・・・

いかに、魅力的に人を引き付けられるページ作り、商品紹介が出来るか。
まだまだ、駆け出しのアフィリエイターとして、勉強したいって思ってます。
きっと、アフィリエイトを始めたばかりで、HTMLも分からないって方がいらっしゃると思います。
そういう方でも、簡単に使えるような、シンプルで整理されたテンプレを作ってみたいです。

と言うか、実力が無さ過ぎて凝った物が作れないだけさ(汗)

な訳で、これから約1ヶ月、精一杯頑張ります♪
かなり、ダサダサのショボーイテンプレが出来上がると思いますが、笑わないでね〜ぇ。

(・e・)
ひよこまーく
posted by: kumimama | サイト運営編 | 17:15 | comments(4) | trackbacks(2) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 17:15 | - | - |-
すごーーーい(^o^)/
頑張ってねぇ〜応援しています。
フレーフレーkumimamaちゃ〜ん♪
| ochie240 | 2004/09/16 8:13 PM |
>ochieちゃんへ

応援、ありがとう♪
しかし・・・
エントリーしてしまってから、良かったのか?って思っちゃって。
プレッシャーーーーですわ。
でも、がんばるじょ!!
| kumimama | 2004/09/16 9:23 PM |
今頃チェックしたんだけど・・・9/22にLinkShaereから来てたメルマガに紹介されてたよぉ〜(^o^)/
すっごーーーい!!プレッシャーもすごいんだろうなぁ〜(#^.^#)kumimamaちゃんのセンスは抜群だからありのままでね。
| ochie240 | 2004/09/24 2:04 PM |
>ochieちゃんへ

あっ!ばれちゃった!!
ってね、あれって藍玉さんのサイトにトラックバックされてるサイトが紹介されてるんだよ(;^_^A アセアセ・・・
だから、私に実力があるんじゃ無いんです(苦笑)
でも、紹介までされちゃったら、後には戻れませんって感じだよね。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
| kumimama | 2004/09/24 10:27 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kumikowork.jugem.cc/trackback/118
トラックバック
2004/09/16 8:32 PM
LinkShare テンプレートコンテストに参加します♪ LinkShare アフィリエイト LinkShare テンプレートコンテストで思うことで書いた時、まだ決心はにぶってた。どうしようかと悩んでいるうちに時間だけが過ぎていく。そんな時、ふと気付いた。 あ!悩んでる時
アフィリエイト・エッセンス
2004/09/16 9:57 PM
LinkShareテンプレートコンテスト開催! LinkShare アフィリエイト 知っていたけど「コンテスト」というガラじゃない・・・。楽天広場の全面リニューアル中だし、時間がない。でもただ1つ気になってたことがあって・・・「お気に入りのショップが参加している」んだ
きつね♪っと